やっちまったなぁ~ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

なんか今年はクリスマスって感じがしない我が家~(((((((・・;)

きのうのクリスマスイブは朝から仕事!

終わって帰ったのは21時頃

むぎは



ストーブの番人(犬)



柚はベットでゴロゴロ

そんななか

お孫ちゃんと末っ子にはサンタさんきましたよ

お孫ちゃんには仮面ライダーのベルト
釣りゲーム

末っ子には、ビータと専用ヘッドホン🎧

よろこんでました



私にはパパさんから




プリザートフラワーいただきましたラブ

さてさて題名のやっちまったなぁ~は

朝から元気に遊んでたむぎと柚

暫くしてみると

あれ!

むぎのお目目が大泣きうさぎ

なんか片目から涙が半端ない

どうもあそんでて目になにかしらが当たったか?

病院にいって検査

いいほうの目は瞳孔がしっかりひらいているのに片方はちぢまったままカナヘイびっくり

緑内障疑いもあるらしい

また水曜に病院です







それまで一日4回の目薬です(((((((・・;)