イルミネーション | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日はパパさんの仕事が終わってから

門司港レトロにイルミネーションを

みにいってきました。

とりあえずお腹がすいていたので






瓦そば




ひつまぶし(σ≧▽≦)σ
給料まえだからこの1人前を四人でたべたけど、一杯たべたかった(笑)




ふぐの唐揚げ~

おごちそうさまでした口笛

それからイルミネーションをみて





奥の橋は関門橋です

お孫ちゃんのリクエストで

遊覧船に~
バリ寒かった笑い泣き




最後は門司港名物 バナナマンとパシャリチュー




あれ?横向き

2時間ぐらいだったけど楽しかったチュー

これから年末まではパパさんの仕事も繁忙期に入るし私の仕事もかきいれ時になるから、つかの間の休息でしたニヤリ






むぎもお留守番ありがとう🎵