別府へ~2 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

夜の別府タワー



夜は11時には寝てました(笑)

朝は5時30分に目が覚め

お部屋からの朝日




子供も以外と早く起き一番にお風呂にドボン




この日の朝御飯




白飯が、美味しくて朝からガッツリ食べた~
石釜で炊いたらしく
ほんとにおいしかったです

今回お世話になったホテルうみねさん
従業員の方々も凄く素晴らしいおもてなしでした。

お世話になりました~

つづく(笑)