運動会 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日はお孫ちゃんの運動会!

のはずが

雨で水曜に延期になりました~

残念だわ!ショボーン

お弁当は、パグままさんちに頼んでたのに
笑い泣き

今日の夜はそのお弁当をいただきました~おねがい

めっちゃ豪華だったラブ

がっついて食べてしまって写真撮り忘れた~ガーン

パグままさんちの皆さんありがとうございました爆笑

そして今日は息子の百ヶ日だったので



いつもよりおっきな奴を頼みました♪

もう100日かぁショボーン

早いなぁ

あいにくの天気でお墓参りにいけなかったえーん

お墓が畑みたいなとこにあるので

雨ふると足元がわるすぎてガーン

また近いうちにいくからねニコニコ

明日は旦那おやすみ!だけど

お孫ちゃんもおやすみだから

おうちでごろごろかなニヤリ