誕生日&カット | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日27日は次男坊の21回目の誕生日~

長男が亡くなってから一回り大人になった気がします♪

孫のお世話も厳しくまた優しくやってくれます♪

ありがとう🎵
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
そしてケーキはカットケーキ(笑)







むぎにもお裾分け








そして今日はベルのカットにいってきました♪


カット前はモッサリしてました~










耳のとこの毛だけ少し残しましたが
全体的にスッキリしました♪

ん~可愛い❤