月命日 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日は

三回目の月命日です

朝から病院

いつもかなり待つから、今日は早くに行きました!

血圧が高いのよねぇ~

まずは採血から~






やっぱ早い♪

11時半に予約だったけど10時半には終わりました♪

結果薬増えました~😱

それからお花屋さんに




今回も綺麗なお花逹照れ

すぼらな私も月命日だけは、お花欠かしません照れ

あー会いたいな~

ねぇ~むぎに、ベルぐすん




お顔の表情がよくわからないよ(笑)
むぎ