モニター? | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


こんにちわ🎵むぎです

今日はうちのままさんが朝から

ゴソゴソと箱をあけてました

でてきたのが



こんなんやったけど、なんなんやろか?

っておもったら

歯になにやら塗りたくってきたっちゃ(´д`|||

その正体は

なんたらいうモニターに申込みして

選ばれたらしくて




いい迷惑やし

私はモニターよりモナカがいいんよ!

不味いのよりアマ~イモナカを送ってください!




あっ!そうだ😃💡

この前な散髪にいって、初めて散髪してもらったっちゃけど照れ
なんかよくわからんけど三ミリで散髪って
ママさんがいってた!




素敵な背中の段々もスッキリして、絨毯みたいな手触りなったな爆笑



ママさんがこれ食べたいっていってたわ❗

ゴマ団子~

私も食べたい❗

ゴマ団子のモニター募集してないかなチュー