朝のヒトコマ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


今日は朝からいいお天気爆笑
3日ぶりかなぁ~
洗濯物乾くな♪




待て!

むぎは合図あるまで、物を凝視。
ベルは私の顔を凝視!




よし!の瞬間のベルの動きがはやいびっくり
むぎもビックリだよびっくり




ベル、舌がでてますよ🎵



いままで活躍したカート!




むぎには小さくなり、むぎとベルをいれるには、少し無理がありますガーン

っで!メルカリで30㎏までオッケーのバギーを購入!
今までのは、メルカリで売りました笑い泣き
日曜には新しいの届くから、またお出掛けが楽しくできるね照れ

ベルもむぎに押し潰されなくてすむね笑い泣き


そうそう、亡くなった息子もアメーバのブログやってたけど、それみたら

えー←この絵文字がちびまるこちゃんに、そっくりだと書いてました(笑)
確かに似てるかな爆笑