誕生日! | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

今日は、私の誕生日でした

もう誕生日なんていらないとおもってましたがやっぱりお祝いしてもらうと嬉しいな😃💕

次男の彼女からはとりあえずっと



タバコ1カートン

値上がりするから嬉かったチュー

長男の彼女からは




むぎの名前入りのトートバッグ

パグ柄~😃💕

そして小さな姫と王子からは




手作りのケーキ🎂

有り難う🎵


しかもデカイ(笑)

おいしくいただきました❗

落ち着きのなかったのはこの方!







あっちこっちウロウロ
しかし誰からももらえない(笑)
最後にちょっとだけのイチゴ🍓




そして一番嬉しかったプレゼント♪

1ヶ月前に亡くなった長男からのプレゼント♪
お昼頃届いてビックリ⁉
そして感動!
息子から最後のプレゼント笑い泣き




素敵です



前もって用意してくれてたのねラブ

凄く嬉しかった反面
また少し寂しく感じましたぐすん

今年もいい誕生日が過ごせました♪

みんなありがとう🎵



むぎちゃん!ママにプレゼントは?(笑)
長女と次男からのプレゼントは後日だそうですが気持ちだけで嬉しいよ🎵



あっ❗パパからなにもなかったなぁ~びっくり