わぁお~(‘0’) | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


毎日なんやかんやで

まだまだ落ち着かない~

やること一杯あるのに

なにからやればいいのか(´д`|||)

やっと労災請求の手続きがおわっただけ(-""-;)

なんかつれたから今日は
うちでまったりしました❗

そんな中送られてきたLINE~

旦那さまから



 
げっ!むぎのおちり(^^;)

笑えました~




そんなことは知らないむぎは

私の寝る場所で誰かと交信中です

でゎ 今日はこのへんで(^-^)v

おやすみなさい🎵