いたたっ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

シャンプーのあとから

むぎの歩きがおかしいかったので

見てみると

前足の爪がたて割れしてる(´д`|||)

病院に速攻つれていきました~

やはり爪が原因

下に割れてた爪を先生がピンセットで
ピッととったんですが
そういうのにはめっきり弱いむぎママ!
一人で悲鳴あげてました
とうのむぎは真顔
そのあとワクチンとスポットをしてもらったけれど注射も真顔~

鈍感なの?我慢強いの?

どちらにしても頑張りました♪

夜は普通に歩けてましたのでひと安心♪




お疲れ様です♪