明けましたぁ(^^) | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

明けましておめでとうございます~

なんか凄く久しぶりのブログです

ずっと体調がいまいちで仕事も超ハードで

やれやれな年末でした

休みも昨日の元旦だけ(´д`|||)

今日から仕事です❗

きのうは忙しかった娘が遅いクリスマスプレゼントをもって来てくれました



これ(^^)
ジッポです♪しかも旦那とお揃い(笑)

嬉しかったな

そしてこの子たちも来てくれました





うにとプリン~

そして




も元気です♪

今年も一年よろしくお願いいたします♪