宮崎にいってきたよ♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


昨日の夕方に宮崎に向けてひとっ走り♪










やっぱりキャンピングカーはいいな♪

むぎもトイレばっちりでした!

今回はこの子のお迎えに むぎと同じ
ブリーダーのボニータさんまで





むぎもおぼえてるのかなぁ?

帰りに のじりこぴあに寄りました!




なぜかカエルが一杯でした

途中別府あたりは大雨~
なんとか無事に帰ってきました(笑)

キャンピングカーが欲しいな♪