暑かった~ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗


昨日は末っ子の運動会でした

少し前の天気予報では雨だったのですが

昨日は良い天気になりました♪

しかし暑かった~(笑)

バリッと日焼けしちゃいました(^-^;




手抜きでオードブル弁当!

10000円なり~(笑)

安いのか高いのかわかりませんが自分でつくるより安かった(笑)

小学校最後の運動会!

よくがんばりました♪






運動会終わってから

もと住んでいた区のおまつりに~

昔はすごく賑わってたようにみえたお祭りも

いまとなってはそうでないような気もしました!

でも懐かしい友だちにも久しぶりに会えてよかった♪





楽しかったみたいですねぇ~
私はお留守番がんばりましたけど!
お土産ぐらい買ってきなさいよね(-""-;)

ごめんねぇ~(笑)


また1週間がんばりましょう!