プレゼント♪ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

GWもおわりましたねぇ(^_^)

みなさん十分満喫しましたか?

我が家はいつもとかわらずパパさんは

お仕事で3日の日が休みだったけど
扁桃腺がはれて寝込んでたパパさんでした(笑)

そんなわけで最終日の昨日はチビつれて
くら寿司さんに~♪
いついっても大盛況なお店ですね♪

そのあと家に帰ると息子たちがきて
少し早い母の日のプレゼントをもらいました♪





うえの観葉植物らしいのですが なんなのかな?無知な私はまったくわからない(^-^;
このままにしてお水あげたらいいの?
だれか名前と育て方おしえてください(^o^;)

下のスパークリングワイン冷していつ呑もうかワクワクしながら考え中♪

むぎにみせたらかなり警戒してました







画像ではわからないけれど 実際はかなり
唸り声をあげてました(笑)






わたしは ワインなんか興味ないでしゅ!
怪しいやつかと威嚇しちゃったじゃないでしゅか(怒)
もう寝ましゅ(-""-;)

ごめんねあせるあせるあせる

みなさん今日からお仕事頑張って下さいね♪
連休明けなだけに事故やらに気を付けてくださいね(*^ー^)ノ♪