MO~W! | Atelier Mughetto~あとりえ みゅげっと~ ロザフィ認定講師・モールアートマスター・ジュエルデコレ認定講師 他色々~

MO~W!

お誘いいただいて、森永乳業さんのアイスクリーム

MOWの試食会に行ってきました。

Atelier Mughetto~あとりえ みゅげっと~ ロザフィ認定講師・モールアートマスター・ジュエルデコレ認定講師 他色々~-MOW ミルクバニラ

気軽な気持ちで行っちゃったけど

行ってみたら、食に特化した

凄いブロガーさんばかりあせる

アイスクリームにまとを絞ったブロガーさんなんて

企業側も参考にしてしまう程の凄い方たち叫び

専門的観念からの質問や意見に

ホ~と感心しながら、一人呑気に楽しませていただいちゃいました~


私がPR会社に勤めていた頃は

ブログが盛んではなかったので

メディアと言えばマスコミ機関だったけど

今は、一億総メディア時代!と言われるのも

納得ですね。


「ラベルクリーン」って言葉を聞いて

ラベルの印刷を止めちゃうの?

印刷してくれないと親族会社が困っちゃうーって思ったら、

必要最低限の原料しか使わないよー
って事でした。

乳化剤や安定剤を一切使わず、素材本来のやさしい味わいをしっかり味わって欲しいとの事です。


内蓋の模様は三種類!
Atelier Mughetto~あとりえ みゅげっと~ ロザフィ認定講師・モールアートマスター・ジュエルデコレ認定講師 他色々~-MOW内蓋
一個づつしか食べないから

違うのが有るって知らなかったよ。


基本のミルクバニラの後に戴いたスイーツは

ある時期用に提案されたレシピで作られたものなので

その時期が来たらまたご紹介させていただくとして~


一番のメイン!

期間限定フレーバーのダージリンティー

Atelier Mughetto~あとりえ みゅげっと~ ロザフィ認定講師・モールアートマスター・ジュエルデコレ認定講師 他色々~-MOWダージリンティー
既に11月5日から発売されているそうですが。。。

茶葉と抽出、あと乳成分の配合にも拘っただけあって

香り高く美味しゅうございました(岸朝子さんかっ!)


Atelier Mughetto~あとりえ みゅげっと~ ロザフィ認定講師・モールアートマスター・ジュエルデコレ認定講師 他色々~-でかっ!


あっと言う間の一時間半。

帰宅途中のダンナにピックアップして貰ったので

恐る恐る「夕飯お家で食べる?」って聞いたら

「大変だからいいよ。」って優しいお言葉に甘えさせて貰い

車が停められて、温かい物が食べられる

仕事帰りの定番、駒沢の公公婆婆へ~

こちらも美味しゅうございましたラブラブ