中日ビルタウンさんへの、立樹遥さんからのメッセージ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

またまたTwitterからの拾いもの。

いま、中日ビルタウンには歴代のイメージモデルさんたちからのメッセージが飾られているそう。

立樹遥こと、しぃ様のはこちら。




(画像、拝借してます)


「中日ビルと皆の想い出博覧会」というイベントが今、やっているそうなのね。



私が初めて中日ビルに来たのは1990年2月。中日劇場に「ロマノフの宝石/ジタン・デ・ジタン」を観に来たとき。
朝香じゅんのベルガー大尉うっとり・・・に会いにねo(´v`)o

ご贔屓が中日劇場に出演ていうの、その時くらいしかなかったけど、中日でしか見られない「紫子」月や「仮面のロマネスク」宙再演は観に行ったなぁ。

しぃ様が中日ビルタウンでイメージモデルをされると決まった時、驚きながらも嬉しくて(`・ω・´)音符
しぃちゃん出演のイベントがある度に、喜び勇んで参加して。

しぃ様がイメージモデルだった、2012年の2月からの一年間、とっても素敵な季節毎のポスターと、立樹遥一日店長、立樹遥絵画展などのイベント、そして去年あった歴代イメージモデル達…しぃ様、リキちゃん、るいちゃん、どいちゃん四人でのトークショー等々、素敵な思い出をありがとうございました!


今年の1月まで3階にあった「ブティック サジェスト」さん…社長のGENさん、本当にお世話になりました。
しぃちゃんの作られたアクセサリーなどの販売をして下さるだけでなく、立樹遥ファン皆が足を向けては寝られない…というほどに、優しく気遣ってくださり、こちらも何度も甘えさせていただいて。
GENさんとお喋りがしたくて、しぃちゃんがイメージモデルをされた年もその後も、何度も名古屋に行く度にお邪魔して。

去年の8月に浅田真央ちゃんのアイスショーの名古屋公演を観に行くときにも中日ビルに行けてGENさんとお会いできたけど、今年は名古屋には行かない。サジェストさんが無いからなー、というのが名古屋ではなく大阪公演へ行こうと思った理由の一つ。

でも、ぼちぼち中日ビルそのものがなくなるというのが現実味を増してきちゃったのね(´;ω;`)
なくなる前に、絶対に行っておきたいな。