いざ!「THE ICE2015」仙台へ♪ | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

今日は仕事終わったら東北新幹線にいそいそと乗車新幹線、「THE ICE 2015」最終日の仙台公演を観るため前のり笑う

明日、日帰りでも良かったんだけど、熱い宝塚ファン生活から遠ざかって6年も経つと、早起き苦手なグータラ者に…。
前は始発の飛行機だろうが、一ヶ月の間にムラとか博多に三往復とかしててもぜーんぜん大丈夫だったんだけどねー。
我ながら、ヤワになったものだわ・・・・・フッ汗1
(あ、でも前も仕事終わってから新幹線でムラに前のり、しょっちゅうやっていたか。入り待ち大事だったし、公演もしっかり楽しみたかったんだもんね。)

東北新幹線、いつ以来か分からないくらい久々笑う
しかも「はやぶさ」はじめまして~うっとり・・・ハート
東海道新幹線は小さい頃から数えきれないほど乗っているのにね…






ウキウキと浮かれて、新幹線での夕食はこちら。









筑紫樓の「フカヒレと蟹肉の焼きそば」と、スパークリングの白キラキラ

筑紫樓のフカヒレ姿煮、美味しいよねー(´v`)ハート

これはフカヒレはちょびーーっとが~ん、だったけど、ま、1,000円位だから仕方ない。
テイクアウトしてから20分以上たっていても熱々で、満足感はアリ。

明日は浅田真央ちゃん座長の「THE ICE 2015」昼夜とも観てくるーうっとり・・・ハート
真央ちゃんのあの「仮面舞踏会」が冒頭から観られる…他のスケーターさんも大好きな方が沢山きゃはっはーと2








そして…会場のグランディ21は、震災当時は…(´;へ;`)というお話も聞いている。
世界でも屈指の素晴らしいスケーターさんのパフォーマンスで、東日本大震災で被害をうけた方々が、どうか少しでも慰められるよう祈るココロも忘れずに…