CAFE BREAK 立樹遥 | ミュゲのアトリエ

ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。

しぃちゃんご出演のカフェブレイクドキドキしぃちゃんらしく明るく誠実で、ちょっとお茶目で、今回もお宝キラキラモノ。
以下、ネタばれ注意ひらめき電球

冒頭の舞台映像…セリあがってすぐ、のイザベラを想いながらの歌から。うわ~ニコニコこの歌は何度きいても切ないしょぼん
お洋服はインナーとパンツと靴は黒。ベージュのジャケット。今回のポイントはオニキス(オルキス、とお茶目にしぃちゃんニコニコ)の玉をガシッとつかんだ鷹と水晶の剣のチャームが下がったペンダントで、大のお気に入りだそう。
司会の中井美穂さんとはお馴染みで、わりにリラックスされているかな?
「エル・アルコン」について…しぃちゃんでまとめた映像、幕開きの逃亡場面・イザベラと子ティリアンとの場面・再会~ハンギング雷・オレンジの樹の場面。
ティリアンとは親子なのか?の質問にキッパリ「親子です」
そのティリアンとの再会場面、短い中に「男同士の対決」「親子の再会」「死への恐怖」など。
野心のままに生きるようあなたが言った…という事をティリアンに言われかなりショック雷だと。
一転してオレンジの樹の場面では「あったかいイメージ」を出すようにと(うん、感じるよ~ニコニコ)
CM前に青の総スパン銀橋の映像。
アルゼンチンからいらした振付けのオスカル先生の場面、先生のイメージされるものを大事に踊っている…としぃちゃん。
その後プロローグの銀橋・夢のソロパート・グルポ(どこどこ愛愛)・オルキス通り・黒燕尾の映像をみながらお喋り。
オスカル先生の振りはカウントらしいカウントがないので大変。
グルポの場面はアゴのあげ方、上着の扱い、帽子のかぶり方などオスカル先生の指導あったそう。
黒燕尾は誇りキラキラでもあり、大好きドキドキ常に満足せず、追求していく。
今回のショーはふくらはぎがパンパンになっちゃうそう(芝居では衣装が重くて背中が大変)。
恒例の色紙への言葉は「野心のままに…」ジェラード  と(欲しいよ~っ)。
視聴者からの質問、「モットーとしていることは?」に、初心を忘れず・笑顔を忘れず・感謝を忘れず と。しぃちゃんらしくて、しかも実践されているの、よ~く知ってるニコニコ
ラストのカメラ目線の笑顔とバイバイパー、可愛かった~ラブラブ!
明日も会えるのが嬉しいな~音符