N700系と700系 | はやて115号新青森、行き。

N700系と700系

昨日のお話です。 昨日はR1が来る前にZ77とN700系2000番台を狙って東海道新幹線を見る鉄していたんですが結局どちらも来なかったので待っている間に撮影したN700系と700系の写真をUPします。

$はやて115号新青森、行き。
↑久々に撮影したN700系。 もう99年製の700系ですら置き換えが始まるくらいの大勢力を誇るN700系ですが、まだその勢力は衰えることを知りませんw

$はやて115号新青森、行き。
700系とN700系の並び。  ちなみに700系の方はJR東海から西日本に譲渡された編成でしたが、外観上では違いが良くわからないんですがどなたか東海のC編成との違いを知っている方がいらっしゃれば教えてください~

以上です。