前日の日記の続きになりますがφ(.. )

天保山で楽しいひと時を過ごしてきた私σ(^_^)

しかしながら、これだけでは終わらなかったんですよねぇ(^_^;)

天保山から下道を通って福島出入口から阪神高速11号池田線に乗り入れ、そこから豊中南を経由して名神高速、豊中から途中、吹田サービスエリアで 休憩を取り、そこから京都東で下り、西大津バイパス、湖西道路、志賀バイパス、国道161号線を通り、夕方6時前に今津に到着(^-^)/

所要時間…

2時間(ノ゚ο゚)ノ

今津教会の前で車を停め、そこからほんの少し歩いていくと…

見えてきました!

特設ステージ(ノ゚ο゚)ノ

うろつき城・記録の部屋
この今津で、ジャズのコンサートが行われたのです(^-^)/

出演は…

うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
地元高島市のビッグバンド・Bigbell♪

高島市民の間でも、いまやすっかりお馴染みとなりました(^-^)

うろつき城・記録の部屋
そして、高島市内在住のトランペット奏者・浜田博行さん率いるカルテット♪

うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
(Tp)浜田博行

うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
(P)兼子潤

うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
(B)大澤善樹

うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
(Ds)小松尚人

私の大好きな堅田のねこで何度もお見かけしている、お馴染みの顔ぶれです(^-^)

これに!

うろつき城・記録の部屋
うろつき城・記録の部屋
京都のヴォーカリスト・浦千鶴子さんがフィーチャリング!

今津は私にとっては母方の伯母が住む縁深き街(^-^)

小さい頃から何度も足を運んでいる場所でもあります(^-^)

そんな縁ある街でジャズのコンサートが開かれて、たくさんの人たちと一緒になって楽しめるなんて本当に感激です(^○^)

うろつき城・記録の部屋
開催に御尽力くださいました高島市のジャズ同好会キャットテールの副会長・古谷さんをはじめ、 このイベントに対してご理解をくださいました高島市民の皆様に私から本当にお礼の気持ちを申し上げたいと思います<(_ _)>