狂気の沙汰 | 巨大中古屋さんの激安裏方日誌

巨大中古屋さんの激安裏方日誌

東京、神奈川、名古屋、大阪で事務用品・オフィス家具・厨房機器・機械工具・家具家電を取り扱う大型リサイクルショップ無限堂・広報部ブログ。

リサイクルショップ無限堂


愛知と大阪で中古オフィス家具の買取販売を実施しています。

名古屋のリサイクルショップの中でも25年以上の実績を持つリユース企業です。


こんにちは、K太郎です。

先日の大阪の轢き逃げ事件の続報です。

防犯カメラに黒いワゴン車 大阪市のひき逃げ事件


 大阪市で会社員の男性が車にひかれ、約3キロにわたってひきずられ死亡したひき逃げ事件で、車が通過した付近の防犯カメラに黒っぽいワゴン車がうつっていたことが22日、分かった。大阪府警で映像の解析を進めるとともに、事件との関連を詳しく調べる。

  ■写真■ 3キロひきずられ…現場に残された血痕

 事件は21日午前4時22分ごろ、大阪市北区梅田の阪神百貨店前の交差点で、堺市東区の会社員、鈴木源太郎さん(30)が車にはねられた後にひきずられ、約3キロ先で発見された。府警交通捜査課は捜査本部を設置して、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで捜査を進めている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081022-00000510-san-soci

3キロもの距離を引きずり倒して殺すとは・・・どんな事情があろうと言い訳無用。
夜中とはいえ人間を引きずったまま、大通りをこの距離走って一目につかないわけがない。

程なく捕まるでしょう。そして「気が動転していた」等の言い訳をすると思いますが・・・
気が動転してたら人間引きずったまま3キロも走ってられないし、高速で激しく蛇行運転をしたのが路面のタイヤ跡からも見てとれます。

大阪府警さんには全力で捜査に当たり、早急に犯人に裁きを下して欲しいですね。

それにしても、日本は死刑があるのに懲役刑が総じて軽いのは甚だ疑問です。



【本日の余談】

あのね

 ほのぼの~。

まだだ、まだ終わらんよ   (of そんなあなたに

 自然ってやつは本当に凄い。

表情がたまらない、ホワイトタイガーとチンパンジーの2ショット写真   (of らばQ

 なんだか物凄い癒されました。


NEW無限堂、今日の逸品



豊田自動織機
トヨタ フォークリフト
2FGL9

使用が少なく、程度が良いと思います。ガソリン車です。

最大揚高 3000㎜
最大荷重 900kg
自重   1580kg

¥280,000

ハッキリ言って馬鹿安です。