光熱費・・・ | 巨大中古屋さんの激安裏方日誌

巨大中古屋さんの激安裏方日誌

東京、神奈川、名古屋、大阪で事務用品・オフィス家具・厨房機器・機械工具・家具家電を取り扱う大型リサイクルショップ無限堂・広報部ブログ。

こんばんは、K太郎です。

引っ越しで荷物をまとめたものの、まだ引っ越し先の状況が整わないので現在の家で住んでます。

荷物を4tトラック1台分出した我が家はもぬけの殻。何もありません。

せいぜい電気とガスファンヒーターのみ。物凄い寒いです(泣)

流石にきついわー。まあおかげで光熱費は蚊ほどもかかりませんがね。


ところでそこでこんなニュース。


10議員が光熱水費百万超、中井氏は架空1070万
 元法相の中井洽(ひろし)衆院議員(民主)が光熱水費などがかからない議員会館に資金管理団体の主たる事務所を置きながら、政治資金収支報告書には2005年までの3年間に計約1070万円を「光熱水費」として計上していたことが分かった。

 中井氏側は取材に対し、全額が慶弔費やガソリン代など別の支出を計上していたことを認め、収支報告書を近く訂正するとしている。

 読売新聞が、資金管理団体の主たる事務所を05年に議員会館に置く衆参両院議員167人について、03~05年の収支報告書を調べたところ、光熱水費を計上していたのは58人。1度でも年間100万円を超えたのは衆院8人、参院2人で、自民党8人、民主党1人、国民新党1人だった。合計額では松岡農相が計約1440万円と最多で、中井氏が2番目だった。

(読売新聞)


どこの世界にイチ事務所に

光熱費1000万円以上使う人間が

いるんでしょうかね?


クリスマスシーズン並の電飾バリバリで水道出しっ放しで

業務用のガス釜で毎日ピザでも焼いたらいけるでしょうか。


松岡農相が計約1440万円ってのも驚きですが。光熱費でこれって・・・無駄が多いなあ。

それと中井氏が民主党だから目立つけど、

1度でも年間100万円を超えたのは衆院8人、参院2人で、自民党8人、民主党1人ってのが見逃せませんな。

自民党8人もいんのかよ。


まあ、そんでも今はもっと大事な話も多いので、国民はそっちから目を逸らさないで欲しいッスね。

っつーかいい加減、収支報告には領収書と徹底的に細かく調べた明細書を必須にしろよと。無論確認も怠らず。


【本日の暇つぶし】



天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集

 なるほど!参考になります。ちなみにうちの妹は天然巨乳(爆)

 ・・・まあ、ぶっちゃけ俺も天然巨乳だけどな!(涙)

●科学実験で裏付けられた“モテの法則”大特集【第一部 】【第二部 】【第三部

 必見だと思います。いやいやマジで。

オフィス家具・厨房機器・機械工具・家具家電の

リサイクルショップ無限堂です。

愛知・大阪・名古屋・神戸などご相談下さい!