TOPを変えました×缶詰×お散歩 | 無限大∞なルルちん

TOPを変えました×缶詰×お散歩

無限大∞なルルちん


TOPの画像を変えてみましたあ-っ


どおですかね??


手抜きやねんけどな…笑


TOPでも色んなルルが見れるかなって(‐^▽^‐)


(↑まとめた。笑)


今日のBLOGは昨日のことと、今日のことを


いっきに書いてしまいま-すγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



無限大∞なルルちん


まず昨日のことから♪


昨日は缶詰の日やったからルルに缶詰を。


いつものやつと変えてみたんやけど。


このお皿はOrangeCafeさんにもらったお皿です♪


http://i-love-orange-cafe.com/index.html


OrangeCafeさんのHPです。


無限大∞なルルちん


ガツガツ食べてましたあ☆


そんなに急がんでも、誰もとらんって…



無限大∞なルルちん


それだけ食べるんやったらフ-ドの方も食べてちょ(ノω・、)

無限大∞なルルちん


うん。


ほしくなかってんな…。


しゃ-ない。しゃ-ない( ´(ェ)`)笑


昨日のことはココまでで~す☆


ココからは今日の出来事…→



無限大∞なルルちん


今日はちょっと遅めにお母さんとロイホで朝ごはん☆


でも、びみょい時間やったからお昼ご飯は食べへんかったw

無限大∞なルルちん


家に帰って来て久しぶりにルルの散歩~っ


ちょっと寒いし、風もキツいけど…


行こお-っ!!


無限大∞なルルちん


今日の服はシナままさんにもらった可愛い服(≡^∇^≡)


お母さんもかれんもお気に入り♪


シナままさんのBLOGはコレです→


http://ameblo.jp/4chihuahua-1poodle/

無限大∞なルルちん


行くってゆい出してからなんやかんやしてたら


時間が経っていって、ルルがちょっと…w


ちなみにルルが寝てるこのベッド(ド-ム型ベッド)も


OrangeCafeさんに作ってもらいました♪


無限大∞なルルちん


おじいちゃんちに用事があったから近い距離やし、


ルルの散歩のついでに寄ったら…


おじいちゃんはおらんかってんけど、


家汚いやん!!ってなって勝手にお母さんと一緒に掃除しててんヽ(゚◇゚ )ノ


それやったらユキちゃん(おじいちゃんちの犬・ポメラニアン)と散歩に行ってた


おじいちゃんが帰ってきて→


「おぉ!!びっくりした-…どしたん(-。-;)??」って。


んで説明して、掃除すんのに必要なもんを買うために


ルルと、ユキちゃんと、おじいちゃんと、かれんで


コ-ナンにお買い物o(^▽^)o


無限大∞なルルちん


ペット用のカ-トに2人とも大人しく乗ってくれてた☆

無限大∞なルルちん


ユキちゃんやっぱし可愛いな~( ´艸`)


こお見えてもユキちゃん今年で15才!!


かれんと同い年~♪


無限大∞なルルちん


お買い物して家に帰ってきて、また掃除を再開してたら


ルルユキちゃんと遊びたかったみたいやねんけど、


ユキちゃんは前からあんましルルを好きじゃないみたいで


相手にされてへんかったあ…笑

無限大∞なルルちん


この写真なにか分かりますか??


答えは…


ユキちゃんの歯!!


ユキちゃんは、こないだ手術をしてそんときに抜いたみたい…


年ってゆうのもあるかもしれへんねんけど。


口の中の上の歯茎があかんくなってて


歯が歯茎を突き抜けて、鼻に貫通してしまってたみたいで(ノω・、)


それプラス子宮癌が見つかって…


手術してからはむっちゃくちゃ元気!!


今まで以上に元気やから安心♪


癌も早期発見で、全然大丈夫ヾ( ´ー`)