はじめましてっ | 無限大∞なルルちん

はじめましてっ

無限大∞なルルちん

はじめましてです!!


今日から愛犬のルルについてBLOGを書きま~すっ


グルッポとかで色んなわんちゃん達と


仲良くなって情報交換できたらな♪


とか、想ってます☆


まずルルのプロフィ-ルを簡単に


―――ルルずプロフィ-ル―――


名前:ルル


種類:ロングコ-トチワワ(フォ-ン)


性別:女の子


誕生日:2004年2月11日(現在6才)


性格:いっつもまったりしてます☆


    人間LOVEなんでわんちゃんとは


    あんまりみたいです…(ノω・、)


プチ情報:ちなみに「かれん」ってゆうのは私のことで、


      まあ、ルルままですw


      中2の女の子であります(≧▽≦)


      今年の4月から中3になって受験生…。



ロングコ-トなんやけど、カットして今はスム-スみたいになってます。笑



無限大∞なルルちん


さっそく今日のBLOGになっちゃうんやけど→


ルルはかれん(ルルまま)の布団の上で想いっきし熟睡Oo。。( ̄¬ ̄*)


もお、今はルルのんになってしまってるけど…


新しい布団があるから☆


この布団はルルが好きな生地やから♪


無限大∞なルルちん


写真撮ってたらルルが起きてもた…



ごめんちゃい!!


無限大∞なルルちん


あくびの瞬間をっw



あくびの瞬間ってピントがブレずに撮ることってできるんかな??



(↑急にしつも~ん…笑)


無限大∞なルルちん


やっぱし眠たかったみたいで



布団の中に顔を突っ込んで寝なおして(?)ました(-_☆)



家のPOSTに新しくドッグランが出来たってゆうチラシが入ってたから



また遊びに行ってきま~すw



おばあちゃんとはルルを連れてドッグカフェに行って来るっ



楽しみやなあ~( ̄▽ ̄)=3



ルルは犬が苦手やからキツいかな…??



ちょっとずつ慣れていこな♪