今日は内田選手の誕生日です*。

おめでとうございま~す!!!!!!

あっ・・・

サッカーの鹿島アントラーズの

内田篤人選手の事です( ´艸`)

21回目のお誕生日ですね^^

いやぁ若いっ!!笑

内田選手のおかげで「サッカー」という

楽しみがまた1つ増えましたアントラーズエンブレム

本当に感謝してます☆-( ^-゚)v

「一生懸命になれることがあるのは

すごく幸せなことやから」らしいですから♪

ねっ錦戸さん?!笑

ってことでねこれからも右サイドバックで

大活躍していただきたいと思います★

明日のバーレーン戦応援してますよはた

本当におめでとうございますっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ねぇ・・・・なんか最近うちジャニ話が少ないですよね。。。

なんかなぁ・・・・

なんだかなぁですよ。。。

まぁねまたいつか書きます*。

んじゃバイバイ