ビスティ【GTO~Limit Break~】試打 | HAPPY☆SLOT~リストラ侍~関西左遷編

HAPPY☆SLOT~リストラ侍~関西左遷編

新機種の情報を発信します☆★

HAPPY SLOTによる動画作成「くりひろいくん」を開始!
≪くりひろい≫によって、パチスロの楽しさと打ち方をたくさんのプレイヤーに知ってもらうためのイベントです。
≪くりひろいくん≫収録ホール様を随時募集中♪

ビスティ


GTO~Limit Break~



納品開始日 6/3(日)~


全国7000台程


営業資料・カタログはこちら



キノコ試打感想キノコ


あまり期待していなかったんですが・・・


全体的な仕上がりは今までのビスティのART機の中では最高の仕上がりになっているのではないかと感じました黄色い花


演出も多彩だと思うし、ベルナビ上乗せの演出はイイ感じでした(*゚ー゚)ゞ


ゲーム数上乗せが主流になっている中、ベルナビ上乗せという仕様がどういう結果になるか分かりませんが、さほど違和感なくプレイできたような気がしますキラキラ


ARTはベルナビ消化なので、純増枚数は誤差が出るようですが、確実にベルをGETできるので安定した枚数を確保できます!!


よって、純増枚数は「?」だが、ゲーム数上乗せみたいに獲得枚数のバラつきは無く、しっかりベル役を取れるとのことビックリマーク




ボーナス確定ラブラブ

青天井フラグのブログ



ボーナスGET音譜
青天井フラグのブログ



(●´ω`●)ゞ

青天井フラグのブログ



鬼塚ラッシュだアップ
青天井フラグのブログ


前兆無し即発動!!
青天井フラグのブログ


ベルナビ23個だ( ̄□ ̄;)!!
青天井フラグのブログ



ART中、スイカキャンディー
青天井フラグのブログ


演出発展∑(゚Д゚)
青天井フラグのブログ



ART中のベルナビ!!
青天井フラグのブログ


これ、教頭だっけはてなマーク
青天井フラグのブログ


フリーズ演出(゜д゜;)
青天井フラグのブログ


爆乗せチャンスだっひらめき電球
青天井フラグのブログ


この茶バネゴキブリが!団塊の力を思い知らせてやる!グー
青天井フラグのブログ


スイカハズレからプッシュボタンひらめき電球
青天井フラグのブログ


ターボZONEでベルナビをゲットしろ
青天井フラグのブログ


チェリーで5ベルナビゲット(ノ´▽`)ノ
青天井フラグのブログ


ターボBIGだ!特殊ゾーンでのBIG当選音譜
青天井フラグのブログ


青7を狙えベル
青天井フラグのブログ


揃いましたっ(*´∇`*)エヘヘ
青天井フラグのブログ


おおっ!ターボZONE表示が赤だ∑(゚Д゚)
青天井フラグのブログ


ベルナビゲット!液晶表示がレインボーだ旗
青天井フラグのブログ


わぉ祝日

青天井フラグのブログ



連打でベルナビ回数を上げろ!
青天井フラグのブログ


うひょーヒマワリ
青天井フラグのブログ