NOA的、今を抱きしめて。うん!懐かしい~ | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

NOA的、今を抱きしめて。うん!懐かしい~

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン-425661.jpg

ほくろが多い自分。

この時期
ちょくちょく蚊だと
勘違いして
自分を叩いてしまうw

ほんまやで(笑)

ということで
久しぶりの
グダグダブログです。

某定食屋で
昼食を食べていると
有線から
懐かしい楽曲が。。。




※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。



今を抱きしめて

ええねぇ~

嗚呼・・・
仙道敦子、結構
好きだったなぁ~

有線と言えば
大学生の頃
居酒屋でバイト
してたんだけど
そこで一時期
話題なった楽曲をどうぞ。




※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。



一応、楽曲として
登録されている

「原田伸郎の七時のニュース」

いやぁ~
バイト先で
腹抱えて笑ったなぁw

特に最後の
「番組のご案内」

現代では許されない
表現でしょうな(笑)

色んな意味も含めて
昔はよかったなぁ~

てなわけで
来週はいよいよ
日産スタジアムの
ももクロライブです!

座席はスタンド2階という
またまた遠い場所w

もう諦めてます(笑)

倒れないように
水分補給は念入りに
しないとね!!



★ AKB的、上りきれば下りるだけ・・・
★ SSA的、何時に行こうか??

※優子・咲子・なぁちゃん・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村