1万円の写メはいかが?? | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

1万円の写メはいかが??

$AKB48・乃木坂46時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


アカン・・・

ぱちスロAKB48が
おもしろいよぉ~

ちょっと派手な
演出が多いけど
ちょっと打ち込もうかな??


ワーワーゆうとりますが
お時間です!
サヨウナラ。


・・・早すぎ??(笑)


乃木坂の個別
どうしようかと
イベント応募サイトに
アクセスしたら
ちょうどモーニング娘。の
個別と写メ会の
応募もあった!!

写メ会行こうかな~
なんて軽い気持ちで
詳細を見てみると・・・


アラ!ビツクリww
\(゜□゜)/



7枚セット(9240円)を
購入しないと
いけないんだと(笑)


しかも2グループに
メンバーが分かれて
その中からランダムに
選ばれるらしい。

AKBよりエグイ条件に
おで、びっくりだぞw

はっきり言って
やりすぎコージー。
(おすべりブログになりつつあるw)

まだ7枚セットは
100万歩譲って
許せたとしよう。

メンバーが選べないって
どうしたものか??

案の定
抽選制じゃなく
先着順なのに
まだ全然受け付けてるしw

あまりにも
露骨な販売方法は
止めた方がええでっせ!
つんくさん(笑)

そんなこんなで
乃木坂も回避でw

ちがうかーーw



★ 届かな~い、届かな~い!は・が・きが届かない(笑)
★ 12/12 AKB48梅田チームB劇場公演レポ①

※優子・咲子・なぁちゃん・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村