3/10 AKB48個別大握手会 小嶋真子2部レポ | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

3/10 AKB48個別大握手会 小嶋真子2部レポ

$ももクロ・乃木坂46・AKB48時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン-1363106057342.jpg

一度レポ書いて
消してしまって
一気に戦意喪失(笑)

そしてやっとこ
レポ開始~!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

小嶋真子
「あ~ありがとう~」


ゆうジン
「この前のひなまつり公演よかったよ~」

小嶋真子
「あ!ひなあられあげましたもんね?」


ゆうジン
「そうそう!今日の髪型は??」

小嶋真子
「ポニーテール!」


ゆうジン
「可愛い~!」

小嶋真子
「えへへへ(笑)」


ゆうジン
「筋肉痛は大丈夫??」

小嶋真子
「動かないよぉ~w」


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


超絶剥がしで終了~

AKB48=こじまこ
もうこれでいいと
思います!

いや!
いいんです(笑)

推されだしたら
にわかファンが
増えるんだろうなぁ~w

そうなると
またその時の
研究生にゾッコンかも(笑)
(ゾッコンはもう死語かな?)



★ AKB的、人気とは何なのか??


※優子・咲子・まりやぎ・こじまこ・さっほーの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村