AKB的、あなたに会えてよかった・・・ | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

AKB的、あなたに会えてよかった・・・

$ももクロ・AKB48時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン-3.jpg



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


咲子さんも感動して
いましたが
今週の山里亮太の不毛な議論
のpodcastがよかった。

簡単に言うと
メディアに出て
人気がでている
メンバーもいいけど
ラジオから人気でるのも
いいじゃない!

そんな感じだった
と思います。

そんな思い入れの
強い山ちゃんの
予想をどうぞ(笑)

$ももクロ・AKB48時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

咲子さんって
正直に言うと
顔も普通だし
スタイルがいいわけでもないし
アイドルとして
好きになる
要素が少ないと思う。

でもこれだけ好きなのは
咲子さんと
触れ合った人しか
わからないと思う。

昨年はありとあらゆる
メンバーと握手したけど
咲子さんだけには
ぶれない思いが
自分の中にあります。

ちょっと
悪口になるけど・・・

今日、じゅりなが
K公演デビューして
第二のチームKスタート
になったわけですが。

こんな時でも
個人活動でずっと休演している
某メンバーが
総選挙で1位に
なるのはどうかと思う。

AKBの活動として
最近、何をしているのか?

もうこの総選挙を最後に
身を引いてほしいのは
自分だけではないはず。

そう思いますな。。。

先程、AKB48の松井咲子さんをゲストと紹介しましたが、正しくは他局からのスパイでした。
訂正してお詫びいたします。(0:25:45頃)




★ 彩の国のシンデレラと言えば??さきこぉぉぉ!
★ DDT的、三分天下!?

※優子・咲子・れいにゃん・みなるんの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村