乃木坂的、やっぱり擬似恋愛なんかな?? | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

乃木坂的、やっぱり擬似恋愛なんかな??

$AKB48時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


本日は乃木坂の
個別でしたねぇ~

行きませんでした(笑)

9枚、ただの紙切れww

理由はなんだろ??
もうね、ほんまに
恋愛と一緒ですよ!

ももクロに
気持ちが奪われて
急激にAKB関連に
興味がなくなって・・・

完全に寝てました~

乃木坂も結局
やり方はAKBと
一緒だしなぁ~

秋元氏には
今のAKBにできない
奇抜なやり方を
やってほしいなぁ~



★ AKB的、ジェダイの帰還・・・
★ SDN的、卒業ですか・・・

※優子・咲子・れいにゃん・まりやぎの秘密が…


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村