AKB的、負の連鎖は続くよ、どこまでもww | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

AKB的、負の連鎖は続くよ、どこまでもww

$AKB48時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン



※youtube動画は削除・非公開になる可能性があります。


すいません・・・

目撃者公演
観れませんでした(笑)

これは一つのミスからの
素晴らしいほどの
連鎖でしたねww

会合がある為に
商談の順番を
トップにしてもらいましたが
いつも絶対しない
電車の乗り間違えをしてしまう。。。

商談時間をずらしてもらい
コンパクトに終わらせよう
と思ったんですが
いつも通り
バイヤーとの世間話で
盛り上がって
約40分も時間を費やす。

この時点で16時前ww

会合があるホテルに
着いた時点で17時40分ww

はい!ダメ~(笑)

ま、いっか!

今年はあと1回入れれば
いいかなぁ~



★ AKB的、キャラアニ3次の結果・・・
★ じゃんけん大会AKB48研究生枠3人が決定!

※優子・咲子・れいにゃんの秘密が…!


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村