恥をかくことより優先したいことがある(バカな話です) | AKB48&アイドリング!!!時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

恥をかくことより優先したいことがある(バカな話です)

$AKB48時々メーカー営業日記『お世話になってます』by ゆうジン

今もちょくちょく行ってるパチンコ。
学生の頃はパチ屋に朝から
入り浸って勝ちまくってた(笑)

今より羽振りがよかったもんなぁ~
豪遊しまくりww

そんな中、パチスロには
昔「モーニング」というのがあった。
これは意図的に店側が
その台に当たりを仕込んでおくこと。

その台に座れば、要は朝一1ゲームで
大当たりがもらえたわけ。

で、いつも通ってたホールにも
モーニングはあったんだけど
そのホールはリールの出目でどの台に
モーニングが入ってるか
簡単に分かったという美味しいホール。

しかし驚く出来事がひとつだけあった。

そのホールは開店する時に
シャッターがジワジワ開いていく。
その隙間から客がほふく前進で
入店していくという屈辱的行為(笑)

金の為ならなんのそのぉ~
と言わんばかりに
続々とほふく前進する
金の亡者たちww

ネ申テレビの韓国海兵隊での
ほふく前進とはわけが違うw

まぁ・・・
自分もその一人だったんだけど(爆)

しかし、しか~し!!
百歩譲ってほふく前進は我慢する。
だけどその後にもっと屈辱的なことが!

ほふく前進で入店していく先に
店員が満面の笑顔で
客を見おろしながら・・・

「いらっしゃいませ!!」

それを見上げる金の亡者たち(笑)

それでも通い続けた
僕はやっぱりバカなのか!?ww



★ 予想通りの新チーム4!!
★ AKB的、みゆみゆに似てない??&どっちがスーツケース??

※優子・咲子・れいにゃんのメールが読めます!


無料SEO対策ツールでアクセスアップ 無料SEO
※無料SEO対策ツールや検索エンジン一括登録サービスでアクセスアップ提供を目的としたサイトです。


※BLOGをご覧の方は下のボタンを押してくれたら幸いです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへ
にほんブログ村