何年振り


いや


何十年振り(笑)!






ガチャガチャ


ガチャポン⁇を買ってみたのー




って



それを



買う予定なかったんやけどタラー





見ず知らずのおばちゃんグループが




えらい盛り上がってかに座




ガチャガチャ買っては




きゃっきやっと騒いで






遠くから




わたしは眺めてましたラブラブ




いや、めっちゃガン見(笑)




そのおばちゃま達が




帰った後




わたしもまんまと



ガチャガチャ買うてもーたぁニヒヒニヒヒニヒヒ




何のガチャガチャかは



秘密(笑)




でも、




久しぶりに買った




数百円のガチャガチャに




めっちゃ癒やされるチョキ





{39695E08-9EF0-447A-AB01-CC3E75437F64:01}

画像はお借りしました






一見
しょーもなさそうなモノにも
価値があるんやとキラキラ
体感したよやしの木やしの木やしの木