久しぶりのアメブロ



やっぱり楽しー爆笑






わたしが感じことを




ありのまま(笑)




そのままでUPして行きます爆笑





何かしらの法則や




メソッドを否定や批判ではなく




あくまでもわたしが体験したこと




感じたことですキラキラ





同じ波動のモノが引き合うって



言いますよねー

 

わたしもそう思います。



自分が波動が高ければ



お金ちゃんも寄ってくる!!






これは??です





色んな本を読んだり




ブログ見たり



話し聞きに行ったりして




波動を上げなきゃ




良い気分でいなければ




わたしの大好きなお金ちゃんが




寄って来ないって




この思い込みニヒヒ






振り回されてましたアセアセ




これはわたしが感じたことなので



何度もうっさいね(笑)





イライラしてても




落ち込んでても




モヤモヤしてても




お金さんはやって来る!





お金ちゃんは




受け取ることと



使うことに



罪悪感が無ければ



来てくれるやしの木





色んな条件を




勝手に作って




その観念通りになりますね生ビール




労働   =    お金


我慢すればお金が入るでも



ないルンルン




みなさんが信じていることが




目の前の世界になーるー




だーけぇー






{0AB47E75-D4B6-4B84-826D-0400FCE4F73F:01}