今だ、




アメブロ👀の


みなさんの投稿が


見られないんです笑い泣き


モヤモヤー




でも、良い方に捉えて


今はアウトプットを


しなさいってことかもしれないヒヨコ






二十代は




物欲も旺盛でwww


 
ハイブランドとモノも



たくさん、買いあさってました爆笑



あれだけ買って



習い事もしてー



でも、生活が大変になることはなかった



やっぱり、お金はエネルギー



循環させることを



意識することキラキラキラキラキラキラ




で、モノは心を埋めてはくれない



潤してはくれないって



答えに辿りついたタラー







が、










しか〜し









心がトキメカナイ




モノは




心も生活も貧しくなる!!







節約せつやくって




安いものばかりを





手にすることが当たり前になったり





値段じゃなくて




本当にほしいか




トキメキがあるかを

 


大切に選択の基準にすること





五感で感じていること




潜在意識にモーレツに影響するもんね





{C701BCE6-39CC-4B9D-A3EA-D229FEE1AD99:01}

わたしがはじめて買ったのは


カルティエで


2本目がロレックスでした



時計が必要ないライフスタイルを



したいって思ってるけど



時計はやっぱり好きや〜ルンルン