久しぶりに



ブログアップウインク





現実に振り回され気味でしたアセアセアセアセアセアセ


(笑)




ちょっと前のわたしとは



違うよー



自分の気持ち良い事


心地良くなることを意識して


過ごせるようになって来たちょうちょ




前々から



 

時間は過去から流れてくるのか





未来からなのか!!




この数日




その話題のブログとか




書籍とか




かなり目にするキラキラキラキラキラキラ





理想の未来から




時間は流れてくると



思った方が



自分の波動が高い上矢印上矢印上矢印



まさに



観念の書き換え(笑)





{209EF209-6AAF-43EB-B080-BE040C0588D1:01}

もう、理想とする未来は




存在している





どんな未来か





決めることだよね爆笑







わたしたちは




創造主ピンクハートピンクハートピンクハート



何も欠けてなんかいないのさっ