あのね…
1日  10月のはじまりの日だから、というわけではないのですが…いくつか初めての事おねがい

映画 1100円で観ました。
これはサービスデーだから、みんなと同じ。
今日、私にとっての大人になって初めては、アニメの日本語吹き替え版を映画館で観たことニコニコ
外国映画は字幕で観る事を選択してきたんです。
出ている役者の声や、本編の声優の息遣いをそのまま感じたいからです。
でも、日本語吹き替え版がめちゃリアルで楽しめました。
観たのは『ペット』映画
随分遅くなりましたが、やっと時間が合って観ることが出来ました。
アニメですが、その動きはまるで本物のペットっぽくてハムスターうさぎ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグオカメインコセキセイインコ黄
思わずアハハ…うふふ…クスクス…
可愛かった〜爆笑
それ以上にペットを飼うこと、ペットと暮らす事、考えさせられました。

また、ちゆきちゃんちの愛犬 黒豆に会いに行きたくなりました。
怖いけど、かわゆい黒豆君です。


小池可奈