実践投資家から学ぶ、実践トレーダーへの道

実践投資家(トレーダー)から学びつづけて早10年、はたして自立したトレーダーになることが出来るのか!?(を身を挺して検証中・笑)実践トレーダー夢幻のブログです。

NEW !
テーマ:

前場の主な指数の動き。
日経平均  ↑19238円(+131円/+0.69%)
マザーズ  ↑1068Point(+0.89%)
JASDAQ平均  ↑2995円(+0.29%)

今日は日経平均が反発して徐々に上げていくまずまず強い展開。

新興市場も相変わらず強そう。マザーズ、ジャスダックともに上げてジャスダックは2995円と3000円まであとちょっと。


前場のトレードは、昨日は少し持ち越しがあってこれが上げてくれたものもあって、プラスだったものの新規のデイトレはマイナスでトータルも少しマイナス。

 

ところで、ポートフォリオをみていたら、とある売り銘柄でメインの売りとサブの売りでメインの方が下に指値をしてあったはずなのになぜかメインのほうが高く売れてて(??)、と思ったら、どうやら指値を間違えていたらしく上手く高値で売れて6万円ぐらい得しました・笑

 

そういえば、今月途中に完全ミスで同じぐらい損したので、これで帳尻があってくれて良かった(-ω-)/

 

今月もあと後場を残すのみですが、まったり結果を見守りたいと思います。

では後場も張り切っていきましょう(*^ー^)ノ

 

ポチッと応援クリックお願いします\(^_^)/

 にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。