10月22日に投稿したなう | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。



お待たせしました(?)早速105番目から始めます!
10/22 14:28

その105.つわり中にいただいたフルーツその①
10/22 14:32

その106.つわり中にいただいたフルートその②。この日は私の誕生日でした。
10/22 14:37

その107.富次朗商店で買った、千両のおそば。つゆが辛口で美味しいですチョキ
10/22 14:42

その108.えこ・あぐりまーとで初めてたべたかき氷ニコニコ
10/22 14:47

その109.たいむのケーキセットケーキ焼きプリンが濃厚でしたラブラブ!
10/22 14:54

その110.エスキモーのビエネッタを発見!
10/22 15:05

その111.あさぬまのエビカツサンド。一回食べてハマりましたラブラブ!
10/22 15:13

その112。ハッピー食堂のラーメン(中)。
10/22 15:19

その113。ガリガリ君梨味。味と食感がまさに梨で驚きました(゜◇゜)
10/22 15:23

その114。蓮華のネギ味噌らーめん。
10/22 15:30

その115.えこ・あぐりまーとのかき氷(あずき)。
10/22 15:43

その116。カシェートのヘーゼルナッツラテ。
10/22 15:53