ギフトショー、ご来場ありがとうございました。 | リンム~のマグ日和

リンム~のマグ日和

ノベルティのオリジナルマグカップ制作ならお任せを〜!陶器の本場、せとものの瀬戸で30年♪セトセラミックのオーナーBlog。             制作の裏話やマグカップや経営に対するこだわり、「陶芸処せと」の話題など満載でお届けします。 

2月6~8日東京ビッグサイトで開催された

東京インターナショナルギフトショー数多くご来場

まことにありがとうございました。



リンム~のマグ日和


今回実に5年振りの出展にはVMDに有岡美咲さん、

島田克史さんにご協力いただき、無事開催の運びとなりました。



リンム~のマグ日和  

MA COPINE(マコピーニュ)定番の飾り付けをする島田さん、センスいいです。


リンム~のマグ日和



新商品コーナーも島田さん、さすがです


リンム~のマグ日和




有岡さんが平台の担当、母の日をイメージしたプレゼンです。


リンム~のマグ日和


リンム~のマグ日和



ぼく、リンム~が担当したのはOEM紹介とマグカップ人気コンテスト


リンム~のマグ日和


こんな感じ完成した展示です。


リンム~のマグ日和



始まったら来場者がいっぱい!
リンム~のマグ日和




デザインパートナー:長谷川智恵さんも駆けつけてくれました。
リンム~のマグ日和



ぼく、鈴木の友達で東館出展中のパパジーノの川口君がご来展
リンム~のマグ日和


川口君はベビー&トイのお店も運営しています。

 都内では恵比寿、お台場、吉祥寺にあります。

  http://www.elfa.jp/


お客様から1週間早くチョコレートの差し入れを頂きました。


リンム~のマグ日和



今回はセトセラミックのオリジナルブランド Ma Copine(マコピーニュ)

のみならず、OEMでも多くのご引き合い頂きました。

とりわけ、同じ出展者の方々からも引き合いを頂きました。


メーカー冥利に尽きます。

このギフトショーでは更にマグカップのコンテストも行いました。

結果分析はまた後日このブログで紹介させて頂きます。



リンム~のマグ日和


 やっぱりイベント好きなのかな?

 また次回も是非出展したくなりました。