どんちゃんなのげんさんなの? | むが@meg日常◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

むが@meg日常◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

スロットANDパチンコの事や
モンストの事や
いろんな事を書く予定です!
よろしくです꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

最近どんちゃんとげんさんは実は兄弟なんじゃないかと思う今日この頃笑

昨日はメッセに(´◡͐`)
とりあえず近くにあるスシローにレッツラゴー流れ星

6時ぐらいから打ち始め!!

{7F129D50-424B-45A4-8548-3A1FDD501EBD:01}

どんちゃん投資2000円で
{74EE642D-4321-43F6-8D55-08F7E1447FC8:01}

大航海GETー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

よく見たらびっくり
{6E1059EE-BBC9-41FB-AE2C-416373CCC042:01}

スーパー大航海やないかーい!!!笑
だがだがわたしゃヒキ弱なんであまり乗せられず…
{FCAF36C5-99EF-48C5-BD20-380161E5C32D:01}

いやこっからやニヤリ!!
頑張れわたし!笑

でもわたしより斜めに座ったまーさんが…

ハーデスをハーデスがハーデスしてまして笑
{4AC79268-F1DF-4B2C-AA52-093E8E1857F9:01}

{98E23776-5093-4900-B269-A7E12DF5055A:01}

わたし見て見ないふり笑
うらやましいあーうらやましい笑

でもわたしも負けじと
{C76FDE42-492E-4660-B1D8-BD5AC023AD4B:01}

{EA74EBC1-2616-4EE4-93E6-EEF51E58F3B8:01}

{B9FC36B3-7527-4150-83DA-29784A37418E:01}

興奮しすぎて子役取りこぼし笑
あと一回成功してれば…ショボーン

でも160上出来(●⁰౪⁰●)

なぜかこの何もない写真を撮る笑
よく見たら8がいっぱいだから撮ったみたい
{A73385EF-9A3D-41A4-B0EA-04F30C925220:01}

からのからの~
{DB4E910D-E71E-4D45-8AA8-81040C05EC79:01}

終了笑

良く頑張りましたスライム

まーさんはまだ出てるし時間まだあるしパチンコ打とうっ!!

座った台はCR神獣王ゾウトラ

5000円ペロリ

1万ペロリ笑

1万が無くなる丁度残り10玉ぐらいでビーストボーナス笑

セグは結構見ない派なので見ないどーせダメだろうしと思っていたら

リーチ!!!

うわっでもダチョウVSサーベルパンサー

ふっ勝てない…苦笑










と思ったら当たったー!!!!

多分潜伏していた模様チュー


初めて当たったからうれしー!!

サバちゃん中プレミア保留
{36F160CB-9C2F-4831-82A6-D201C715F5B6:01}

エーリアンピンクハート
可愛い笑

今日のわたしは一味違うグラサン
いつもここ最近3連とかヒドイ連チャンしないとか笑

なんだかんだ閉店まで
{6702EDDA-502C-4A85-9B38-03EE7E9C8B08:01}

久しぶりに大勝ち出来たし楽しく打てたので良かったー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

写真貼りすぎた笑

良い一日だったニコ

負けまくりだったからなぁ…笑

今日は打ちに行けたら行こうー!!

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧