りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

お久し振りです ペコリ(o_ _)o))

壁|_-。) ポッ "こまめ"です♪


テーマ:
もう 3月も終わりですね桜

3学期は 文字通り ”あっという間”の毎日でした...


子ども達と一緒に駆け抜けてきた この一年も

先日、卒園式・修了式を無事に終え、

幼稚園は今 つかの間の静けさの中にあります...


その中で、新入園児を迎えると共にやってくる『春の大嵐』(笑)に向けて

粛々と準備は 進んでいるんですけどね^^



一面 真っ白だったオホーツクの景色も

少しずつ雪解けが始まって ちょっぴり春めいてきました♪


…と言っても、まだまだ吹く風は冷たくて

春コートへの衣替えは もう少し先になりそうですがてん


 我が家の庭も ちょっぴり地面が見えてきました♪
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

 雪の陰で こんな芽も♪ チューリップ赤
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

 
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪


 家の中にも 小さな春が…♪
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪


このまま 春になってくれたらいいのになぁ~♪ 桜

( ぁ... 例年、4月中に 一度は 冬の景色に逆戻りします… ウ・・・ン )





                          
                   こんにちは♪
                 ごぶさたちてます… エヘヘッ
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪



                  あたち... 凛です ハート
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪



      冬の到来と共に"座敷犬"となっていた我が家の凛…

      この数ヶ月は 『かまぼこハウス』が お気に入りの場所でした

           
                      これ
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪


      でも、そろそろ冬用の物は 片付けようかな… ^^




今日は 外へ出て ちょっとだけ遊びました♪
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

車の通りが多い道路は 雪もすっかり解けましたね^^
$りん と こまめ の まったりお散歩日記 ♪

さぁ!! 冬の間の運動不足を しっかり解消せねば!! >w<



ドアから職場まで 10分もかからないのに

冬の間は 車車で通勤していた私…(爆) ん~・・・。



・・・今週から やっと徒歩に切り替えました べえ  

ちょっと遅すぎ…?!(笑) あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。