久々に朝日がきれいな今日
muffinファミリーの長男 卒業式でした。

6年前 お話することが あまり上手じゃなくて「あのね、あのね。。」からいつも話がまとまらなかったあひる         天真爛漫なほんとに長男くん  

 

今朝は早くに起きて、チーズ入りオムレツとウィンナーの朝食を作り かっこいい学生服を着て  おとなっぽくなった~キラキラ  
muffinまま 朝が大の苦手でご飯料理好きな兄ちゃんが いつの頃から朝係りなんです
式で「サッカーと勉強を両立させ 自分の目標に向かって日々努力します」と呼びかけで発表し、証書を受け取る姿を見た瞬間きらきら
ジーンすげ~ わが子の成長にうれし涙でした
                        きらきら!!サッカー部の仲間たちきらきら!! 

165cm 56k  まま 超されちゃいました354354  いいよ いいよ

ありがとう 6年間 がんばりました!! もっともっとおおきくな~れ!! 




兄ちゃん応援ぽちっと矢印おねがいしましゅいぬ

にほんブログ村