突然、暑い❗
子供達は予定無くても
どんより曇りの夏休みじゃ
気分も下がるだろうよ。。。
だけど、ちゃんと梅雨も空けて夏が来たよ。

……といっても、なんの用もない子達だけど
兄さんは平日毎日、昼まで部活
娘はミモと一緒に過ごしつつ
たまに学校、友達と出掛けたりと
まぁ、そこそこやってます。

私の本日休みは、やりたいこといくつかやれて達成感。

明日は、草むしりと、のびすぎた苺をなんとかして、草むしりをして…トイレ掃除だな~~🌿




そして今は、娘のチョーカー作ろうとしています🌱

友達と東京行くんだってさ~💨

気の会う友達が出来て
高校生活も楽しそうです。



ミモも昨日、病院で、傷はきれいだし
薬続ければ、かゆかゆもおさまりそうだし
カラー生活終了

ワクチンもしたから、しばらく落ち着けます。
ミモは相変わらず可愛いよ。
どうにもこうにも可愛いです。

いちいち、表情があるからね。
皆の癒しになっています。

ミモには皆優しい。
旦那も、兄さんも。




毎日、皆の癒しです(*^▽^*)