最近、ビーズ触れてない・・・(_ _。)


旦那が帰ってくると、いきなりハードになり

その反動で帰ってこない夜は無気力で

ただただひたすら、ボッ~~~( ̄ー ̄;


そんな感じでね、ビーズやれてないの・・・


毛糸は余裕があればかぎ針で編み編みしてますけどね・・・


でもやっぱり、ビーズやりたい!!

けど、気力がわかず、作りたいものも浮かばない・・・



最近じゃ、毎週穴が空くほど求人広告見て

電話かけたりしてるけど、時間がどうにもこうにも合わない。


そりゃ、仕事を選ばなければなんでもあるだろけど

そうもいかないでしょ?!

「あそこは、いやだなぁ~」

「ここは、制服あるしぃ~」なんて選んでる私は

わがままかな・・・


さっさと少しでも稼がないとなぁ・・・



最近じゃ、この際内職でもしてしまおうかと思ったり・・・




内職・・・精神的に辛いのよね・・・

インドアな私にはピッタリなんだけど

のんびりな私に大量にこられても困るんだな・・・


・・・なんて、やっぱりわがままだぁ・・・

わかっちゃいるけど・・・



はぁ~~~~ため息ばっかり(x_x;)


今日は月の物が昨日来て

挙句今までに無いほどの出血多量で

昨晩から、フラフラです・・・


それなのに、洗濯に追われ

子供の上履きを洗い

ついには手を出さないはずだった金魚の

水替えまでしてしまった・・・


金魚ちゃん、2匹死んじゃいました・・・

しかも、母のピンポンパールのピンちゃん・・・(iДi)

もう1匹は娘のミステリー(なんて名前をつけたんだ、娘は・・・)


早速、外に埋めたけど娘はボロ泣き・・・

なんて言っていいか、困ったけど

ひとまず、残りの金魚は大事に育てよう!と

約束した・・・・

母なりに大事に育てていたんだけど・・・


今は金魚が白点病で白いプツプツが出てしまい

先日、薬を買い、ヒーターを買い、温度計を買い・・・


金魚にいくらか買ってんだ・・・と泣けてきた・・・


そんな矢先に2匹も死んじゃって

ショックなのはこの母です・・・(_ _。)




ビーズの話からかなり、ずれましたけど・・・



なんだかんだいっても、寝込んでられないのね・・・

でも、私なんてまだまだ足りない・・・

友達もお姉も、めちゃくちゃ頑張ってる。

こんなこと言ってる私はまだまだ、アマちゃん(死語で、ごめん)

なんて思ってるかも・・・

やらなきゃ、頑張んなきゃ!

胸張って

「やってるぞぉ~~!!」

って、言えるように・・・・・・


それにしても、たまにはね、たまには・・・


寝込みたいぃ~~~!



・・・だったら、早く寝なくちゃね・・・

頭グルグルしてるから、早めに寝ます。


おやすみ・・・