image.jpg
日曜日の前橋まつりで子供にねだられてやった金魚すくいで金魚が4匹・・
昨日は早めに帰って来たお父さんの買い物でホームセンターへ
そして買う予定のない飼育セット・・・ 屋台の金魚よりはるかに高い金魚、2匹・・・ 計6匹の金魚を飼うことに・・
父の金魚、茶金琉400円
母の金魚、ピンポンパール800円 母の欲しい金魚は高いから要らないって言ったけど、お父さんの顔には「欲しい」と見えたみたいで(^o^; 買ってくれた♪ けどこんな予定ではなかったのに・・(-_-メ)お世話は大変だし、場所とるし・・ でも金魚の世話係はまぬがれそうです。なぜ?って、お父さんが欲しくて欲しくて買ったから♪ でも母のピンポンパールって名前の金魚はピンポン玉みたいにぷっくりして癒されるんです(^o^; でも水替え担当は父なのだ!!