今日は最近立て続けに続いている早朝?!ドライブののち

ブログってやろうと思ったら

朝の7時までアメブロ使えなくなってんの・・・

メンテナンスだって。


やる気満々のこんな時に限って・・・と

朝の5時前から無印で買った

キャラメルマキアートと抹茶ミルクを3杯、4杯飲み

元気に子供を送り出したけど・・・

今さらめっちゃ眠くなってきてます・・・(→o←)ゞ




そう、最近毎日旦那さん帰ってきて

出勤の3時・4時に

大型トラックの置いてある場所まで送る毎日。

(近いような遠いような微妙な距離・・・)


安く原チャリでも買えたらいいね!!って話ですが

そんなにすぐには買えないし

もうしばらく、早朝ドライブが続く模様です・・・。(´д`lll)


あたしをかわいそうだと思って早くどうにかしてくれることを

切に願うばかりです・・・・( ̄ー ̄)



車の運転も順調にやっております♪


先週の13日の金曜日は私の33歳のお誕生日だったんさっっ!!


その記念すべき日に娘を乗せて病院行ってきました♪


なんて、楽チン!!


いつもなら、予約時間の2時間前には家を出て

自転車・バスの移動だったのに

簡単に車で行けちゃったよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


病院着くなり、一人で小躍りするほど

嬉しかったっ!!!


そんなわけで、誕生日は

私にとって、長距離?!運転の初記念日となったわけです。


でも、やっぱりまだまだ怖かったりするから

安全運転で頑張ります( ̄▽+ ̄*)