今日は朝から元気かも?!

いつもなら今の時間、ヌボッ~・・・として

なかなか腰も上がらないのに

今日はなんだかやりたいことだらけの母です(ノ´▽`)ノ


やりたいこと・・・

いつもの家事炊事に加え

1 娘のスカートの裾を下ろす

2 娘の着れないパジャマのボタンをとる

3 そのパジャマを雑巾にするか  

      紐にするか、考える・・・

4 自分の髪の毛を染める

5 髪の毛を切るか考える・・・

6 編み物 

7 晩御飯を早々に作っておく



ざっと、やりたいことを箇条書きにしてみた・・・


一番の問題は・・・

髪の毛を切るか切らないか・・・


ばっさり切るか・そのままのばすか・・・


う~~~~ん、悩むのだ~(_ _。)


前髪を伸ばし中なんだけど

これがなかなか邪魔くさい・・・

中途半端が一番イヤね・・・


長い前髪に憧れて今までも何度も伸ばすよう

チャレンジしてみたけど

思い通りの長さになる前に

ばっさりパッツン前髪にすることが

しょっちゅうだったけど・・・

今回はなんとか、乗り切って

伸ばしたいものです( ̄ー ̄;


夏は帽子、冬も帽子で

作ったデコピン(以前の記事) が邪魔になるのよね。

それでいつもピンの要らない

パッツン前髪にしちゃうのだ・・・


今回はどこまで伸ばせるかな・・・





今週ももう明日で終わり(学校・幼稚園)じゃない♪

はやぁ~い・・・


なんてったって、忙しかった・・・(T▽T;)


今月から息子のサッカーが週2回になり

しかも、自転車では到底無理な所での練習となり

一緒にやってるママさん達に助けられ

挙句帰ってくるのは、夜7時過ぎ・・・


息子のお腹も限界だから

昨日はミニ弁当を持たせ帰りに食べてもらう戦法に出た。


でも、そうしたら帰ってくるなり

晩御飯は要らない・・・と言う・・・

「腹減ったぁ~」と言われて

慌しく仕度するのは大変なので

いいと言えばいいような・・・

だけど、お弁当の栄養なんてたかが知れてるから

今度は肉と野菜を入れないといけないか・・・?


でも、車の中(水曜のみ送迎バス)で食べるから

簡単に食べれるものがいいし・・・

悩むところです・・・


そして、木曜日の今日は・・・

娘も一緒に格安?!水泳教室♪

こちらもお友達の車に乗せてもらっての

通いになりますが

時間が無く、息子の学校まで迎えに行き

そのまま、連れ去り・・・となるわけです。



地獄の一週間かと思ったら

以外にそうでもないのかな・・・

でも、息子にしたら大変かも・・・

楽しくやっていればいいんだろうけど

最近じゃ、サッカーが挫折気味・・・

でも、続けることに意義があるのだと説明して

遊びに行ってる感じかな・・・( ̄_ ̄ i)

上手になるのはその次で十分と

母は考えております・・・・・



はて、もうこんな時間((((((ノ゚⊿゚)ノ



動かなきゃ!!!!!!!!




ではまた('-^*)/